ご予約・お問い合わせ:06-6556-6438
電話受付:10:00 ~ 18:00 (日・祝も営業)

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ご利用方法

1. お問合せ(空室確認/仮押え/お見積もり)

空室の確認や仮押え、お見積りについては、下記までお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせフォーム

受付:平日10~18時
06−6556−6438(運営会社SMG)

【お問合せ時に下記についてのご希望をお知らせ下さい。】

  1. 利用日時
  2. ご予算
  3. 撮影の形態(ライブ配信/録画、など)
  4. 撮影場所(弊社スタジオ/出張撮影、など)

  • ※仮押えの時点では「予約確定」となりません。
  • ※仮押え期間中の「内容変更・仮押え取消し」についてはキャンセル料は発生しません。
  • ※仮押えの取消しは必ず弊社までご一報下さい。

【お見積書】
お送りいただいたお問い合わせ内容からお見積もりを作成してお送りします。
メール又はFAXにてお送りさせていただきます。

2. 打ち合わせ・スタジオ事前内覧

実際に使用する会議室を事前に見学したい方は、仮予約の前に見学のお申込みが可能です。
見学のご希望日とお時間をお問い合わせフォームよりお伝えください。

3. 本申し込み

  1. 利用規約を必ずご確認下さい 利用規約
  2. 下記の方法で「本申し込み」をしてください
  3. 弊社より申込情報を確認の上、折り返しご連絡をいたしますのでお待ち下さい。
  4. 本申し込み完了(予約確定)

※弊社から「本申し込み完了連絡(メールまたはFAX等)をお送りした時点で正式に予約確定となります.
以後の変更・キャンセル(ご利用日程および 会場の変更等)の際にはキャンセル料金が発生しますのでご注意下さい。

キャンセルポリシー

4. 料金のお支払い

ご利用日の3営業日前までに料金を銀行振込みにてお支払い下さい

<銀行口座> 関西みらい銀行
 堀江支店 普通
 0088187 カ)エスエムジー

  • ※該当日が土日祝の場合は直前の平日にお振込み下さい。
  • ※振込み手数料はお客様負担となります。
  • ※請求書・領収書は原則として発行しておりません。各金融機関発行の振込明細票が領収書扱いとなります。
  • ※申込時の「申込者」欄記載の名義でお振込み下さい。別名義でのお振込みの場合は必ず事前にSMGまでご連絡下さい。
  • ※お振込み後に追加料金が発生した場合は、追加でお振込み願います。

5. ご利用当日の流れ

コクリ映像スタジオでの撮影の場合

<STEP1 入室>
会場に到着されましたら06-6556-6438(コクリ映像スタジオ)までお電話をお願い致します。

※ご準備・片付けのお時間を含めてお申込み下さい。

<STEP2 撮影>
  • ※当日の利用時間延長は受付けておりません。
  • ※会場フロア以外の立ち入りはご遠慮願います。

<STEP3 退室>
お申込み頂いた「退室時間」までに退室願います。
会場内の清掃、および会場側でご用意した機材の後片付けはスタッフが行います。
お持ち込みされた機材等がある場合も、退室時間までに撤収を完了して頂くようお願いします。

<STEP4 納品>

※録画の場合。撮影後7営業日以内にデータを納品させて頂きます。

出張撮影の場合

<STEP1 入室>
お申込み頂いた「入室」時間までにスタッフが指定頂いた撮影場所へお伺いします。

<STEP2 撮影>

※当日の利用時間延長は受付けておりません。

<STEP3 退室>

※弊社での室内清掃は行っておりませんのでご了承下さい。

<STEP4 納品>

※録画の場合。撮影後7営業日以内にデータを納品させて頂きます。

キャンセルの場合

キャンセルの流れ

①【お客様】お電話もしくはお問合せフォームからキャンセル内容についてご相談下さい。

お問い合せフォーム

受付:10~18時(日・祝も営業)
06−6556−6438(運営会社SMG)

②【弊社】キャンセル内容についてお客様へ確認のご連絡をさせて頂きます。

③【弊社】「キャンセル申請書」を作成し、お客様へお送りします。

④【お客様】「キャンセル申請書」に署名して頂き、メール(FAX)でご提出下さい。

MAILcocre@jrss.jp

FAX06-6538-4315

⑤【弊社】「キャンセル申請書」の受付完了メール(FAX)で最終のご連絡とさせていただきます。

※こちらの弊社から受付完了メールをお送りした時点で、キャンセルが確定となります。


変更の場合

変更の流れ

①【お客様】お電話もしくはお問合せフォームから変更内容についてご相談下さい。

お問い合わせフォーム

受付:平日10~18時
06−6556−6438(運営会社SMG)

②【弊社】変更内容についてお客様へ確認のご連絡をさせて頂きます。

③【弊社】「変更申請書」を作成し、お客様へお送りします。

④【お客様】「変更申請書」に署名して頂き、メール(FAX)でご提出下さい。

MAILcocre@jrss.jp

FAX06-6538-4315

⑤【弊社】「変更申請書」の受付完了メール(FAX)で最終のご連絡とさせていただきます。
※こちらの弊社から受付完了メールをお送りした時点で、キャンセルが確定となります。

キャンセルポリシー

お客様の「本申込み」に対し、弊社から「本申込完了連絡(メールor FAX等)」をお送りした時点で本申込完了(予約確定)となります。
原則として本申込完了後の「キャンセル」「変更」はキャンセル料が発生します。

利用日45日前まで 利用確定料金の30%
利用日44日前〜30日前まで 利用確定料金の50%
利用日29日前〜15日前まで 利用確定料金の70%
利用日14日前〜当日 利用確定料金の100%
(例1)
【利用日】10/16
【キャンセル依頼の受理日】 10/1

  • → 利用日の15日前にキャンセル
  • → 利用確定料金の70%のキャンセル料をお支払い
(例2)
【利用日】10/16
【キャンセル依頼の受理日】 9/1

  • → 利用日の45日前にキャンセル
  • → 利用確定料金の30%のキャンセル料をお支払い

まずはお電話にてキャンセル詳細をお伝えください。

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